サファイア2日目

二〇〇四年 文月 廿六日 (月)

2日目です。
ミズゴロウを鍛えるとともに、途中でゲットしたハスボーも鍛えていくことにしました。
最終的にミズゴロウ Lv.11 ハスボー Lv.5になりました。ハスボーはもっとレベルの高い野生をゲットしておけばよかったと後悔していますが、低いレベルのときは成長も早いので気にしないことにします。
細かく画像を撮っていくと、やっぱり300枚くらいになってしまうので、今回はだいぶ画像を端折ってあります。あんまり無意味な画像が並んでいても面白くないと思いましたので。
また、町人との会話も、面白いものだけにして、ゲームの進行の説明っぽいのは割愛するようにしました。これだけ押えたつもりでも、画像数が83になってしまいました。結構編集が大変です。

ということで、2日目の経過をご覧ください。


前回の続きです。


コトキタウンから出発


あー、あれどうなりました?


……


103ばんどうろへいってみます


ジグザグマをたおして
ミズゴロウが25けいけいんちを
もらいました


ポチエナをたおして
ミズゴロウが23けいけいんちを
もらいました


こんどは102ばんどうろへ行きましょう


お、ハスボーはお初ですな


すこしよわらせてからモンスターボールで


GET!!


図鑑を見てみますか


水に浮かぶのはいいんですが呼吸は?


ニックネームはつけない主義です。


トレーナーに見つかっちゃった


いやとはいえないんでしょ、どーせ


カズキくんかぁ
手持ちは一体だけですな。


ジグザグマ Lv.5


あまりダメージを受けずに倒しました


63けいけんちとは野生よりも効率がいいですな


お、レベルアップだ


新技をおぼえた


敗者の弁


賞金80円ゲット


敗者の言い訳


あらら、次のトレーナーの因縁です


シンイチ君はケムッソ(Lv.4)を2体繰り出してきます。
ミズゴロウはおぼえたばかりのみずでっぽうで一撃


あわせて90けいけんちをもらいました


敗者の弁


64円。しょぼー


敗者の強がり


やせいのケムッソをたおし23けいけんち


やせいのジグザグマ


すこし弱らせてからモンスターボール


ジグザグマゲット!


しんだふりすんの…


またジグザグマ


25けいけんちをもらってレベルアップ


お、トレーナーか?


へ?


きったねーなー


やせいのケムッソだ


これもゲットだ


どくがしみだすのね


いまの手持ちポケモン達


コトキタウンのポケモンセンターで体力回復しとこう


あ、いつもすみません


ほーら、体力満タン
ハスボーを先頭にします


もう一度102ばんどうろへ


ジグザグマがあらわれた


おまえじゃ無理だ


ミズゴロウ頼む


みずでっぽうで一撃


ハスボーもけいけんちをもらえます


ミズゴロウもね


こんどはハスボーだ


やっぱりミズゴロウでたおした
ハスボーとミズゴロウは21けいけんちをもらいました


またトレーナーかよ


たんぱんこぞうのイサム
ポチエナ Lv.5
スバメ Lv.3

ミズゴロウ けいけんち46ゲット Lv.11に
ハスボー けいけんち46ゲット Lv.5に



敗者の弁


48円…


あら、勝ったことないの
わるいことしたね


きのみ発見
オレン2こ モモン2こ


一個ずつうめました


左がトウカシティ


トレーナーが多いな


な、何を?


ミニスカートのチカ
ジグザグマ Lv.4×2


ミズゴロウ けいけんち 50ゲット
ハスボー けいけんち 50ゲット


敗者の弁


64円。なんか中途半端な賞金


なんかいってる


反省してるのか


こんどはやせいだ


ハスボーとミズゴロウ
けいけんち15ずつゲット


トウカシティについた


ポケモンセンターで体力回復


あんただれ?


そんなこといわれても…


はいはい。


なるほど便利だ。


今日はここまで

書いた人 そーふぁ : July 26, 2004 10:38 AM
TrackBack URL : http://renjer.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/5
コメント

Penis size is the unwritten measure of masculinity and virility and viewed as and indicator of the ability to please sexually.


Posted by: vimax : Sep 10, 2006 11:59 AM
コメントを書く


名前、アドレスを登録しますか?