サファイア6日目

二〇〇四年 文月 参拾日 (金)

じょうろをもらって、埋めた木の実に水やりをした後、104ばんどうろをさらに進みます。
お金持ちのトレーナーと闘ったり、しょぼいトレーナーと闘ったりして、カナズミシティに到着。
ジムリーダーのツツジをたおしてストーンバッジをゲットしました。

そんな6日目です。


104ばんどうろです


トレーナーと遭遇


おじょうさまのレイカ
ジグザグマ Lv.7


ミズゴロウ けいけんち90


敗者の弁…って「まぁ」だけかい


さすがおじょうさま


また賞金くださいね


またトレーナーだ


やけくそかよ


ミニスカートのマキ
ハスボー Lv.7
キノココ Lv.7


ハスボー けいけんち 48
ミズゴロウ けいけんち159


敗者の弁


しけてんな


はあ


そうですか


橋を渡ってみます


渡りきったところで


クラボのみとヒメリのみ
2個ずつゲット


オレンのみとヒメリのみ2個をうめた
ついでにじょうろで水をあげる


釣師のおっさんがトレーナーだった


しらねっす


つりびとのヨシタカ
コイキング Lv.6×3
ハスボー Lv.10にアップ


敗者の弁


おっさん、けちだな


敗者の言い訳


ばあさんに話しかけたら


カゴのみをくれた


あんがと


フェンスの裏側に何かある


ディフェンダーゲット!


カナズミシティに到着


追求ですか


ジグザグマチェーック
なんでもなおしをもっていた!


ふむふむ


そですか


ポケモンセンターに寄りました


ジムにいっとくか


いみわからん…


おお、見せてくれ


たんぱんこぞうのタロウ
イシツブテ Lv.10 Lv.8 Lv.6


ミズゴロウ Lv.16にアップ!


敗者の弁


96円…


なんだなんだ?


進化しやがった


たいあたりのかわりに
マッドショットをおぼえました


敗者の強がり


二人目登場


たんぱんこぞうのカツオ
イシツブテ Lv.11


ヌマクロー けいけんち202


敗者の弁


さっきよりは高い


なんかアドバイスしてくれてる


わたしはそーふぁです


はあはあ


そうですか


ミズゴロウじゃなかった
ヌマクロー一本ですよ


お安い御用です


ジムリーダーのツツジ
イシツブテ Lv.14
ノズパス Lv.5


ヌマクロー Lv.17にアップ


そのようです


謙虚ですな


ん?


はいはい


さいですか


ありがたく


賞金もいいぞ!


せりふ
ストーンバッジ には あなたの
ポケモンの こうげきりょくを
たかめる こうかが あるの
あと たたかっていない ときでも
ひでんわざの いあいぎり が
つかえるようにも なるわ
それから…
これも もっていって ください



なんだかわるいっすね


せりふ
その わざマシン39の なかには
がんせきふうじが はいっているわ
いわを あいてに むかって おとして
ダメージを あたえる だけでなくて
すばやさも さげる わざなの
ちなみに
わざマシンを つかえば ポケモンに
いっしゅんで わざを おしえられるの
ただし つかいすて だから
つかうときは よく かんがえてね
それだけ つよいなら
ほかの ポケモンジムにも
ちょうせん したら どうかしら?
おおくの トレーナーと
しょうぶを することで
さまざまなこと まなべるはずよ


トレーナーカード確認
ちゃんとバッジがある
きょうはここまで

書いた人 そーふぁ : July 30, 2004 09:19 AM
TrackBack URL : http://renjer.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/9
コメント

Penis size is the unwritten measure of masculinity and virility and viewed as and indicator of the ability to please sexually.


Posted by: vimax : Sep 10, 2006 11:30 AM
コメントを書く


名前、アドレスを登録しますか?