DOOM 途中経過

二〇〇四年 文月 参拾一日 (土)

さっきオーダーの状態を調べてみたら「Despatched」になってた!発送が完了したってことなので、在庫があったということだ。
来週中には届くかな。わくわく。

8/2追記:
その後、発送完了のメールが届いた。こりゃ今週にはGBAでDOOMができそう。
一部のレビューでは、音がモノラルなので敵がどこから来るか判断しにくい、ということだったが、ヘッドフォンを使えば問題なくなるんじゃないかと思っている。GBAはスピーカーが一つしかないが、ステレオヘッドフォンがつけられる。DOOMのような音が重要なファクターであるゲームのサウンドが、ステレオに設定できないわけはないのではないかと思う。
ただし、ゲームクリエーターが手抜きを指定なければの話。
そういうことも含めて楽しみだ!!
書いた人 renjer : July 31, 2004 09:11 PM
TrackBack URL : http://renjer.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/12
コメント

Penis size is the unwritten measure of masculinity and virility and viewed as and indicator of the ability to please sexually.


Posted by: vimax : Sep 10, 2006 11:48 AM
コメントを書く


名前、アドレスを登録しますか?