DOOM届いた!けど…

二〇〇四年 葉月 三日 (火)

GBA版DOOMが無事に届いた。7月30日に注文して、届いたのが今日だから中3日しかかかっていない。
イギリスからのエアメールの割りには早いな、と思って梱包をよく見たら、どうやら香港から発送されている模様。英国と香港の歴史を感じさせられる。
一応中身を確認してみると、ちゃんとプチプチで梱包されていて、箱も潰れたりしていない。大変満足。

ただし、ここで重大な問題が…
実はGBA持ってなかったりするんだよね。勢いで注文したはいいが、動作させる環境がない。ROMを吸い出してPCで遊ぶことも考えたが、調べてみたら吸出しにはGBA本体が必須なので、結局一台は用意しないといけない。
泥縄式にヤフオクをあたっているが、思ったより高めなんだよな、落札価格が。できれば3000円以内で押えたいところだが、下手をすると5000円くらいに跳ね上がってしまうこともあって、いっそのこと新品を買ってしまおうかと思ったり。
ゲームボーイカラー(GBC)ならあるんだけどな。何とかならないかな。やっぱりGBAを買うしかないか…
しかしバカだねえ 書いた人 renjer : August 3, 2004 06:08 PM
TrackBack URL : http://renjer.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/16
コメント

家主殿
私もGBAはヤフオクで落札しました。息子用と自分用の2台あるのですが、一台目が3500円くらい、二台目が3000円くらいでしたよ。
終了日が平日のを狙ってウォッチリストに登録し、まめにチェックすることをお勧めします。ただ、中にはハズレもあったりするので、要注意。
ROMの吸出しをして差し上げてもいいのですが、それでは「ポケットに入るDOOM」ではなくなってしまいますもんね。

なんだかすっかりゲームサイトになってしまいそうで、内心うれしいそーふぁでした。


Posted by: そーふぁ : Aug 5, 2004 2:15 PM

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.


Posted by: Glofus : Apr 19, 2005 10:08 PM

vicoden
buy hydrocodon
buy Hydrocodone
Buy hydrocodone Without a perscription
hydrocodone
hydrocodone
Places to buy hydrocodone. On the Web
buy hydrocodone


Posted by: Buy Vicodin, Discount Hydrocodone Online : Sep 17, 2005 4:18 AM

Penis size is the unwritten measure of masculinity and virility and viewed as and indicator of the ability to please sexually.


Posted by: vimax : Sep 10, 2006 11:43 AM
コメントを書く


名前、アドレスを登録しますか?