サファイア27日目

二〇〇四年 葉月 参拾一日 (火)

カイナシティのクスノキさんを訪ねるとなにやら人だかりが。クスノキ艦長がテレビの取材を受けているのでした。
そうしている間にアクア団に潜水艇を奪われてしまい、ミナモのアジトまで追いかけましたが間に合わず。
次の目的地に行く前に一休みしました。
何かがおき始めている27日目です。


カイナシティから出発


なんだ、この人だかりは


テレビの取材?


あ、いつも負かしてるレポーターだ





終わったのかな?


引き上げてゆく〜
今日はバトルなし?


お疲れさん


あんなのは「あついしぼう」とか
言っておけばいいんですよ


こんちは


ほっほー








なーるほど


ん?誰の声?


アクア団かよ


「だまって」はどこにかかるんだ?
「われわれに」?
それとも「きょうりょく」?


知ったこっちゃないぞ


知らんがな


アクア団のマヌケ野郎ですよ





どこでしょうね?


そりゃ大変!





はいな!


あんな所にいやがりやがりましたね





そうです








今は空が飛べるからなんてことないよ





またぁ?
こないだ行ったら、あんたいなかったじゃん


あらら、飛び込んじゃった


なぜー


せりふ
アクアだんの れんちゅうが
わたしの せんすいてい
「かいえん 1ごう」を うばうのだろう?
まさか かれらも
かいていに ねむる ポケモンを…


それは「行ってくれ」ということですか?


お安い御用です
頼むで、エアームド


くえー


ちゃんと乗れてる?


到着〜


洞窟に行くぞ
ラグラージ、頼んだ!


はいなー


ここが入り口だ








会ったことなかったっけ?


アクアだんの したっぱ
ポチエナ Lv.32×2


賞金1280円


なんだとー


奥へ行こう


なんだ、これ


ピーピーマックスゲット!


別にいいけど…


アクアだんの したっぱ
ポチエナ Lv.31
キバニア Lv.31×2


賞金1240円


大きなお世話です


なんか移動がややこしいな…


お宝がいっぱいだー


きんのたま!


マスターボール!


あとはマルマインが2匹


なんか教えてくれんの?


アクアだんの したっぱ
ズバット Lv.30
ポチエナ Lv.30×2
キバニア Lv.30


賞金1200円


おう、約束だ


「かいえん 1ごう」か?


やな感じ


はいはい


アクアだんの したっぱ
キバニア Lv.33


賞金1320円


誰に話してんだよ


いい年こいて、おやつかよ


やってみな


アクアだんの したっぱ
ズバット Lv.32
キバニア Lv.32

賞金1280円


あの座布団みたいなやつ?


あー、わかってないとも!


へぇー


アクアだんの したっぱ
スバット Lv.33


賞金1320円


あー、さっき取っちゃったよ


怒られれば?


エヒャヒャ…


へへっ、どんなもんだ





へぇー


やってみなよ


アクアだんかんぶの ウシオ
キバニア Lv.32
サメハダー Lv.32
グラエナ Lv.32


賞金2560円





あん?


海底洞くつ?
クスノキ艦長のいってたとこかな?





ミナモ沖ね


たぶん大丈夫だよ
教えてくれてありがとう


よーし、戻るとするか


パパラパー


ミナモのポケモンセンターに到着


今日はここまで

書いた人 そーふぁ : August 31, 2004 02:36 PM
TrackBack URL : http://gsrp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33
コメント
コメントを書く


名前、アドレスを登録しますか?