サファイア34日目

二〇〇四年 長月 八日 (水)

キナギタウンのほかにもう一つ心残りがありました。
それはあさせのほらあなで、あさせのしおを拾うこと。いつもは昼休みに遊んでいるので、あさせのほらあなの潮の状態がいつも同じです。これではあさせのかいがらしか拾えないため、夕方6時以降にポケモンを起動して、あさせのしおをひろって、おじいさんに渡したかったのです。
そんな小さな願いがかなった34日目です。


カイナから出発


空を飛んでトクサネに行きます


あっという間にトクサネです


海に出て125ばんすいどうへ


あさせのほらあなに到着


じいさん、まだいるかな?


前と様子が違ってる


奥へ


さらに奥へ


こおりなおしゲット


おお、これがあさせのしおか!


あったあった


またあった


いっぱいあるなぁ


じいさんみーっけ


おねがいします


はいはい、どうぞ





早いね、どーも


ありがとう、じいさん


そうですか


うーん、いい音





はい、ぜひ!


よーし、これで気が済んだ


トクサネのフレンドリィショップへ


ほしのかけらを売りました


そのあとポケモンセンターへ


今日はここまで

書いた人 そーふぁ : September 8, 2004 08:23 AM
TrackBack URL : http://gsrp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40