サファイア37日目

二〇〇四年 長月 拾五日 (水)

チャンピオンロードをクリアしたものの、四天王と戦うのがいまいち不安なので、チャンピオンロードに戻って、ポケモンを鍛えることにしました。
最初にラグラージを鍛え、次にハスブレロ、あともう一体鍛えておけば万全だと思います。
ラグラージLv.100を目指す37日目です。


サイユウシティから出発


ラグラージだけを育てたいので
ハスブレロから学習装置を預かります。


チャンピオンロードに逆戻り


コドラをたおして


Lv.59になった








ゴルバットが多いなぁ


おっ、まだトレーナーがいたのか…


エリートトレーナーのカズミ
ノズパス Lv.42
ルンパッパ Lv.42
チャーレム Lv.42



賞金 4042円


ちょっと不安なので鍛えてるんです


ゴルバットをたおして


Lv.60になった!


ふしぎなアメでLv.61


釣りをしたらトサキントが


麻痺させてから、とりゃ!


やったー!トサキントゲット!!


水槽を割ったあとはどうなるの?


チャーレムもゲットしたい!


とりゃぁ!


やったー!ゲットだ−!!


ヨガパワーね


ラグラージがLv.62にアップ
(面倒なので端折ります)








マッスグマにあなをほるを覚えさせた

















やっとこさLv.70!








マッスグマ、あなをほれ!


あっという間に出口へ


一休み
今日はここまで

書いた人 そーふぁ : September 15, 2004 11:24 AM
TrackBack URL : http://gsrp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43