あー、なんだか仕事でいやなことが続いて、その反動で気分障害が再発。気味。なのか。
変な客に捕まってしまって、会社を上げて問題だー、ということになっている、その端っこのほうの担当をしているわけなのであります。(ありますって…)
他のチームは実はもっと大変で、端っこチームのうちとこはそーんなに深刻な影響はないのだけれど、頭が弱い身としてはとても落ち込んだりしてしまって、今日、医者に言ってきました。「言った」じゃねー、「行った」だよ、MS-IMEのアホ。
前にも薬を飲んでいたことがあって、苦労の末に弾薬に成功、どっかーん、じゃなくて断薬に成功した経験から、もう薬はいやだな、と思ってはいたけれども、医者としては投薬治療を勧めざるを得ない事情もあり、また薬を飲むことになりました。
前派ですね、後ろじゃなくてって、なんだよ「前派」って。前はですね、パキシルっつーのとデパスっつーのだったんですけども、「パキシルは断薬するときにめまいがひどくて苦労したからいやだ」といったら、今度はトレドミンというのを処方されました。パキシルはSSRI、トレドミンはSNRI。グレードアップでしょうか。
今度はセロトニンだけじゃなくノルアドレナリンの再取り込みも阻害してくれる優れものらしいです。会議で切れたって話をしたから落ち着けってことなんでしょうな、たぶん。
今は普通なんですよ。何もなければたぶんずーっと普通なんですが、変なプロジェクトにかかわってしまった関係で、今後絶対におかしくなると判断して、そうなる前の予防なんだなこれが。だんだん支離滅裂になってきました。いやはや。
そんな感じです。
書いた人 renjer : April 27, 2004 10:45 AM