言い訳がましいのではあります

二〇〇四年 皐月 拾日 (月)

 「あなでじ」の更新が滞っているのでありまして、なんとかしないといけないとは思っているのでありますが、なんともはや…

 フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドについて下調べなどしてはいるのですが、なかなか形になりませんなぁ。そういえば再結成の噂も聞いたりしておりまして、「なんとタイムリーな」と北叟笑んでいたのでありますが、このままでは時機を逸してしまうかもしれません。うじうじ。

 あまりFGTHについて書いてしまうと、本題のねたに困ってしまいそうなので、このあたりにさせていただきますが、しかしなんですなぁ、Blogというのは設定が面白いときにはやたらと更新したいものですが、ある程度落ち着いてしまうと、なんだかそれだけで「完成」した気分になってしまって、本業がおろそかになってしまうものでありますなぁ。
 頼みのサブライター氏(大家氏)もなんだか持病が再発しそうな兆しだとかで、あまり出てこられないようでありますし、開設まもなくしてしばし休眠とあいなってしまうのでありましょうか。風呂愚妻とブログサイトの80%が三日坊主という噂は本当だったのですね。

 ああ、すべてが他人事のような気がしてまいりました。FGTH聞いて奮起することにいたしましょう。
 それではいづれ。

書いた人 srock : May 10, 2004 03:18 PM
TrackBack URL :