シンプルに

二〇〇四年 卯月 二日 (金)

トップページの変更として「カレンダー表示の削除」「月間エントリーのサイドメニュー削除」「最近のコメントメニュー削除」「とにかく余計なもの削除」をしました。
カレンダーと月間表示は、このサイトには無用の長物であると思われますので、復活することはないと思いますが、気が変わって日記サイトに変身することもないとは言い切れませんので、絶対に復活しないとはいえないのですが、えー、とにかく消しました。
「ウェブログ」の「ログ」とは「日誌」の意味合いが濃いようですので、本当の用途はウェブで日記を書くということなのかもしれません。ですからこのようなサイトでウェブログを使用することは邪道の極みなのかも知れませんなぁ。よく考えずに見切り発車したものです、われながら。

ちょっと助っ人を頼もうかと思う今日この頃なのです。あたりはつけているのですが色よい返事をもらえません。記事を書いてプレッシャーをかけるとしましょう。

書いた人 srock : April 2, 2004 11:58 PM
TrackBack URL :